09 January, 2006

えべっさん


商売繁盛の神さま
えべっさんと恵比寿に帰って参りました。
旦那さまの実家に30日から行っていましたが
31日から高熱が下がらず
1日に実家に入院。
翌日に私はやっとこ動けるようになったけど
.
.
.
私の風邪のうつってしまった旦那さまも
我家に緊急入院。点滴3本で完全回復まで約1週間
父&母ありがとう!

正月番組も地元の友達との再会も
何もできない本当の寝正月を経験!

でも『えべっさん』と一緒に
帰って来たから福がいっぱいよね
福娘に鈴鳴らしてもうて
福いっぱいよね

社長さまにお姫様生まれたので
なんだか福いっぱいよね

また明日からがんばろ。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home