05 February, 2006

家族の風景 其の弐


*馬券を買いに
*心斎橋『味仙』で昼食
 (←あっさりしてて、スープまで飲み干せてしまうラーメンです)
*鶴見緑地アウトレット
*『活魚センター大昌』で河豚を購入
 お家で、てっちりパーティー。


 もう食べられませんってくらい、食べ続けた数日間。
 次回の全員集合は、夏かな?秋かな?
 その時まで、そうべ。
 身体に気をつけて元気でいてくださいね。

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

弟くん、牧場で働いてんのやね!
頑張りやさんやねんな
今時の男の子だろうに、エライわ
acci姉弟仲良いな★ ええこっちゃ

私も味仙好きー
意外と片思い、いや、
兄曰く、作ってる台湾人が
観光ビザで来てるらしく、
全然開いてへんかったりするらしい。
ほんまか?

7/2/06 16:38  
Blogger acci said...

ちーさん
おっ!味仙知ってる関西人
二人目やヾ(@°▽°@)ノウレシ。
美味しいよね〜
私は、いつも週末昼に行くから
一緒のおばちゃんが働いてはるよ
「はいコレ。あちゅいヨ。」
って言ってはります。

7/2/06 20:53  
Anonymous Anonymous said...

三津寺付近出没高いねん
まん馬2号店も三津寺にありまする

味仙のお兄ちゃん
食べてる間子どもの相手してくれる
良い人です 片言やからカワイイ
おばちゃんおったん?!見た事なかったわ!

9/2/06 12:09  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home