08 April, 2006

奈良ー大阪ー奈良

マルヲ&マイヲで三輪さんへ
お昼はマル家のパパママも一緒にランチ♪
ごちそうさまでした☆
←ももちゃんとサクラちゃん

夜は、accifamilyと
旦那様と、マルさんと
マイとマイ彼 みんなで
津むらで夕食。

鱧も、鴨も鮎ご飯も何もかも
美味しかった〜




夜分遅くにすいません
マルヲ家のお庭で
お花見パーチー♪

贅沢な一日の
贅沢な締めくくり。

マルちゃんありがとう☆

10 Comments:

Anonymous Anonymous said...

あっちこっち大移動の1日で
お疲れ出ませんでしたか?
何のおもてなしも出来ませんでしたが
皆様と春の一時を過ごせて楽しかったです。
銘木でも何でもありませんが
両親はあの一瞬を楽しみに
1年かけてお世話してます。
我が家の愛娘ですね。
翌日、マイヲと弟様を桜の下で撮影。
満開の桜の下の二人は幸せそうでした。
今年の桜は二人のために咲き誇ってます。
何十年たって皆がもっと大人になったら
また見に来てください。
そういう楽しみ方が出来るのが幸せです。
素晴らしいひと時でした。

10/4/06 19:57  
Anonymous Anonymous said...

言い忘れたことが。
今回も津むら最高でした。
ご馳走様でした。

10/4/06 20:01  
Anonymous Anonymous said...

わぁー、久しぶりに見たよ…モモちゃん!
変わってないね、かわいい☆

acci子、素敵旅を満喫やね。
acci子もmaruちゃんもマイヲも
みんな桜の下で幸せそうなの…
目に浮かんだよ。いいねー。

今年も桜がきれいやね。

イツも4月下旬に関西行くねん。
あゆみちゃんの以来やから、久々。
楽しみやねん♪

10/4/06 20:26  
Blogger acci said...

>maru
お世話になりましたです。
マイヲの撮影大会するの忘れてた!
写真送ってくださいなー

お庭の桜はmaru家のすべてを
あったかく見守っているような感じで
優しく咲いていたね。。。
「マイヲ、よぉーきなさった」って言ってたね。
いつか,まるさんのためにも
桜が咲いてくれるんだ!

んでもっていつか
みんな,子連れで
あのお部屋で大集合したいねぇ。

11/4/06 11:53  
Blogger acci said...

>itusan
momoちゃんはかなり
大人に,お母さんになってました☆

いっさんも、大阪旅満喫してねー♪

11/4/06 11:55  
Anonymous Anonymous said...

アッチャン 帰って来てたんな~
なんだか良い日々を送ってるようで
こっちも幸せです
みんな幸せやな。
春って不思議やわ

桜、もう終わりそうやね…
そしたらもうすぐ通り抜けやな

寺内サイコー
萬栄も大好きです

12/4/06 00:07  
Blogger acci said...

>ちいちい
急に決まった,大阪なので
ちいさまにも会いたかったなー
いつも、新大阪にからの
車の中で,チイさんのお家の前通るから
心の中で「ただいまぁ」ゆうてます☆

通り抜け行ったことないから
行ってみたいなー
寺内のモスキーノ叩き売りが好きです!
靴下とアクセサリー売り場もすきやー
萬栄の100均なみの安さも好きやー
大阪は安くてええもんたくさんあるから好きやー!!!

12/4/06 09:44  
Anonymous Anonymous said...

私も桜を咲かせますぞ!!
弟さまに色々聞こうと思ったけど
父上に捕まってらして聞けなかったっす。
(捕まってなくても聞けなかっただろうな。)
まずはやっぱり自分がどう考えているかが基本なんよね。
相手にどう思われるかなんぞは、心配することではないのです。
臆病でお馬鹿なワタクシ。
すべてワタクシの糧にして
素晴らしい桜を咲かせたいものです。

12/4/06 13:30  
Anonymous Anonymous said...

あっちのぶろぐにかきめねぇ〜
こりゃなにごだ?are?

24/4/06 14:53  
Blogger acci said...

>マイヲ
書き込めてるよ
インターネットエクスプローラーでは
見られないみたいだ。
ファイアーフォックス入れてみてくださいませ☆

27/4/06 09:20  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home