07 August, 2006

F1



HONDAが
優勝しましたね






幼い頃、
夜中のテレビから
聞こえてきた
あのオープニングの音楽や
車の音、解説者の叫び声

意味も分からないのに
F1の雑誌を
一生懸命ながめていたこと

セナが乗っていた
赤い、マクラーレンホンダ
強くて早くて、かっこよくて
キラキラしてたこと

いろんなことを思い出しました。

いつかF1観戦に行ってみたいなぁ。

2 Comments:

Blogger maiwo said...

all??????????????15???????????????????????????????????????????????????
????????????????
?????????????????

10/8/06 12:28  
Blogger acci said...

マイヲさま
macさんと長く付き合う予定でしたら
OS10を入れてあげませう☆
便利でっせ〜

オークションとかで安くなってないかな?
コピー商品では
上手くいかないから気をつけてねぇ。

わっしょい!

11/8/06 17:23  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home