06 February, 2007

大阪日記

まいちゃんの結婚式でスタートした
久々の大阪生活
遅ればせながらガガガと書き綴ってみました。

他にも
おばあちゃんに会いに行ったり
ママとデートしたり
お母さんとお買い物に行ったり
お父さんのお手伝いで、久々に受付バイトしたり
アンと一緒に寝たり、遊んだり
のんちゃんと『マリーアントワネット』みたり
やすことお風呂で洪水をおこしたり
パパのお墓参りに行ったり
家族で桃谷のピザ屋さんに感動したり
『今井』のあなご蕎麦が美味しかったり
ケンタと一緒に懐かしの『やまちゃん』でたこ焼き食べたり
ぼんやり眺めているテレビが吉本満載で嬉しかったり

ケンタと一緒に
里帰り出産の産婦人科も決めました
従姉妹達も産まれた『小阪産病院』です。


何よりもの感謝は
寝転がってゴロリンとしてても
美味しいご飯をつくってくれたお母さん



のんびりさせてくれはった
プチ単身赴任生活の
旦那さまケンタさん

ありがとうございましたの大阪日記でした☆
ただいまの東京生活はじめます☆

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

アンちゃん、おもしろい!
笑えちゃう!
やっぱり、何度も見てもかわええのぅ☆

大阪でいっぱい楽しんで良かったね。

13/2/07 23:13  
Blogger acci said...

>aniちゃん
アンにみかんのネット
かぶせたら似合いすぎて
写真を何枚も撮りました♪

アンは私が出かけるときは
自分も出かけられると思って
玄関までついてきます
めっちゃ可愛くて困り者です♪

クロベエは元気かな?

13/2/07 23:20  
Anonymous Anonymous said...

うんうん!めっちゃ似合うー♪

くろべえは相変わらずゲンキですよん☆

15/2/07 23:04  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home