28 February, 2008

ご趣味



響も7ヶ月をむかえ
まとまったお昼寝をしてくれるようになってきました。
そんなお昼寝タイムが私の時間です。

ずっと使っていたipodがチーンってなってしまったので
新しいipod nano pinkさんを購入!
我家のiTunesはナップ☆さんの御陰で音楽祭♪
その大量の音楽をaから順番にプレイリストに振り分けたり
☆をつけたり、いつもだいたいeあたりで挫折しますが
今回こそは頑張って良いプレイリストを作る予定。
もひとつの楽しみは、前のipodは古かったので映像が入らなかったんだけど
新人pinkさんには入ってしまうので
これまた大変なこっちゃでYouTubeの検索も大忙し!
あれも欲しいこれも欲しいのテンヤワンヤでんがなまんがな。


これまた、これまたもうひとつの楽しみは
R四様の入ったDSさん(大親友)に新作ソフトの導入。
ずっとFFをしていたのですが
I love クソG
 ( ・д-☆ なもので
sims2の変な無人島ゲームや
高校生の頃コナミに手紙を書いたくらい作って欲しかった
乙女なソフトの新作に、感心してみたり

うむ。1時間くらいの
ビッキ−の夢のお時間が
私の「ご趣味は?」の時間でありますd(゜д゜ )グーググー!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home