26 March, 2006

暴走観光











最終日はレンタカーを借りて
島をくるっと
観光してまわることに...
運転手の旦那さまは
箱根で鍛えた
ドライビングテク&
マリオカート気分で
暴走観光の始まり♪

明石食堂でうみぶどう、
ソーキそば、八重山そばを食べたり
マングローブの原生林や
サンセットビーチの真っ白な砂浜
途中、紳介のcafeも眺めつつ
車窓からの景色を撮影したり
港近辺で
お土産を買ったり
たっぷり夕方まで観光をして



ふわんふわん揺れる飛行機に
怯えつつ東京に帰って参りましたとさ♪

Ficcの皆様、楽しい旅行を
どうもありがとうございました☆

6 Comments:

Anonymous Anonymous said...

写真のビーチがキレイだね☆
思わず、見とれちゃいました。

28/3/06 22:19  
Blogger acci said...

>あにちゃん
日本にもこんな奇麗な
海があるんだなぁ。。。って
ね(´m`*)見とれてしまうね。
ずっと、ただただ
うっとりしてしまいました。
石垣島大好きです☆

28/3/06 22:24  
Anonymous Anonymous said...

たのしそー!!
いろんなイベントめじろおしだったのね!
無事おかえりなさーい!
私も行けるかな〜沖縄・・夏前に・・がんばろ。

29/3/06 10:11  
Blogger acci said...

>kyon
ただいまぁ〜♪
YUさん泡盛にハマって
酔っぱらいの旅になるかしら?
沖縄は高校以来行っていないから
本土のほうもまた行ってみたいなぁ。
ちゅらうみ水族館とか...

でも離島も制覇したい!
次ぎにいきたいのは
西表島で、どうでしょうみたいな旅♪

29/3/06 11:20  
Anonymous Anonymous said...

いいね、石垣島!
友達が新婚旅行に行ってよかったって聞いた
以来、イツも石垣島に憧れています。

ほんまぁ~、海の色がめっちゃきれいやん。
素敵な旅行やったみたいで、何より。

acci子の日記を見て、ますます憧れた
石垣島。イツもシュノーケルしたい!!!

29/3/06 17:44  
Blogger acci said...

>itu
acciの新婚旅行も石垣島と小浜島です。
沖縄だけど、修学旅行の沖縄とは
全然違って、BIGINの歌のまんまな
沖縄の雰囲気が漂っています。
道、道に、のんびりしている石垣牛も
のんびりした街の人々も
海も、珊瑚がたくさんある砂浜も。
ぜひぜひ!ええとこです☆

もう、海も気合い入れたら入れるよ!

29/3/06 22:42  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home