14 August, 2006

停電


朝、テレビをつけたら
東京の町中で停電だと放送されていて驚きました。
おかげさまで、我家の電気はつきましたが

大阪に帰る弟を駅まで送って行くと
恵比寿の駅は真っ暗でした。
もちろん、エレベーターも
クーラーも止まっていて大変でした。

電池式のラジオくらいは
買っておいた方がいいなぁと
実感しましたです。

写真はニンテンドウDSのポイントをためて
もらったゲームウォッチのソフト
懐かしさ満点。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ゲームウォッチ、家に届いたのにまだ触れてません…。話は変わりますが、どうでしょうのサイコロ4最終回ってお持ちだったりしますか?ウチの姉が録画し忘れたらしく泣いておりまして…。

14/8/06 20:00  
Blogger acci said...

>ビビ様
きゃーーーーー
ビビ様からのコメントや!

ゲームウォッチの
ドンキーコングは昔持ってたので
弟と、懐かしいと叫んでました。

サイコロ4探しておきます!
お姉ちゃんも、どうでしょうッ子なんですね!

14/8/06 23:11  
Anonymous Anonymous said...

朝で大変やったみたいですね
エレベーターの中やったら泣くわ。。

ドンキーコング なつかしや!
樽むっさ早なってきて
音とかもっそい甦ってきたー
ゲームウォッチとDSの形は同じや

18/8/06 00:45  
Blogger acci said...

>ちいちい
週末はゲーム三昧にしてあげるだわさ♪

18/8/06 11:23  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home