04 March, 2007

にちようび

ギャルソンとディズニーが
うんとも可愛いTシャツを売ってしまったもんだ
久々に大興奮しながらお買い物をしました。
その後、アランシルベスタインの調査研究をし
これまた大興奮で”ふんがふんが”して

楽しみにしていた映画
『ドリームガールズ』を観に行きました。
お腹の赤ちゃんも、ヒョコヒョコはねて
エディマーフィーの男っぷりに感動する旦那さまと
三人で楽しい日曜日でしたヲ。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

楽しい日曜日☆えがった!
ドリームガールズは胎教にいいのね
星の王子様がいい男っぷりとは
あっぱれ

6/3/07 10:46  
Blogger acci said...

>まるちん
楽しい日曜日
まるちんも
もうすぐ結婚して
夫婦で過ごす日曜日楽しんでね♪

マルちゃん的にも
エディに首ったけやと思うわぁ。

6/3/07 20:48  
Anonymous Anonymous said...

あらまぁ!
それはチェックしないと。

アチは3人で過ごしてるもんね☆
胎内にいる時の環境も その後の子育てに
影響するのかな?っと思ってます。
(兄の長女)
静かな環境の時に胎内にいたので
赤ちゃんの時、凄く音に敏感だった。
(兄の長男)
長女の泣き声や絶叫にはあんまり反応しない赤ちゃんだった。
(兄の次男)
胎内にいるとき同居を開始。
私の父の声に凄く反応する。でも上の子二人の大暴れする音や声には全く無反応。

不思議や~

7/3/07 10:48  
Blogger acci said...

>まるちん
聞こえてるんだろうねぇ。
だから最近は、なるべく
テレビを消して
音楽流しながらのんびりしてます。

あわぁ、のんびりしすぎて
掃除しなきゃ!

7/3/07 11:02  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home