29 October, 2006

バイク日記 番外編1


旦那さまのツーリングに誘われ
 ひたすらバイクの後ろ席を暖める旅。









6時45分起床
昨晩から降り始めた雨は
朝になっても地面を濡らしてはります。
会議の結果、時間を遅らせて海老名集合となりました。

バイクの後ろ歴は、
わが夫婦の出会いと同じくらいですが
バイクでは初の高速道路にドキドキ。
風が台風中継みたいに
顔を攻めてくるわ
手離したとたんに
ぶわーっと体が飛んでいきそうになるわ
ヘルメットが新品で頭が痛くなるわ
寒いわ、痛いわ、怖いわひたすら我慢。
のタンデムガールでした。

途中からipodを聞いても良い許可を頂きまして
海沿いの道を風と一緒に
大声で歌いまくって気持ちよかったです。

濃霧と寒さの中
熱海−伊豆ー下田へと
もくもくと運転し続ける男達を
そっと後ろで見守る一日でした。

朝食ー海老名PAのメロンパン
昼食ー伊豆スカイライン『峠の茶屋』*写真
夕食ー伊豆下田『元祖磯料理 辻
温泉ー伊豆下田『河内温泉 千人風呂 金谷旅館

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home