30 October, 2006

バイク日記 番外編2


昨日とは打って変わって
青空の奇麗な朝。
帰りのルートは
伊豆から箱根を通って東京へ








ツーリングとゆうものを
後ろの席から見守っていたのですが
どうやら、紳士な約束事がたくさんあるようで
難しい世界です。

途中出会った素敵な景色を
カメラに収めることができなかったのが
残念でなりませんでした。
すごいスピードで撮る暇なんてありゃしませんがな。
伊豆の青く澄んだ海や
真っ白な砂浜や
箱根に行く途中の絶景や
十国峠のケーブルカーや
芦ノ湖の少し色づいた紅葉や
仙石原のすすきや...

夜の高速道路は
息をするが難しいくらい怖くって
相変わらず台風みたいな風と
真横を通るトラックやバス
袖の中を走り抜ける寒さ
それに真っ暗な怖さ
いろんなのんをギュっとギュっと感じながら

無事に帰って参りました。
首都高から見えた東京タワーに
やっと着いたとほっと癒されました。
「家にたどり着くまでが遠足です。」ってやっぱり名言。

わたしもいつか
ツーリングしたいと思うぐらい
ライダーちゃんになる日がくるのかな?

かちんこちんに緊張したお尻と体。
明日はまた教習です@つづく

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ええな〜、そんな旅。
かちんこちんのacci。

私も免許取るんが安くて、バイクが安くて、駐輪所が安かったら、取りたかったわ〜。

一人でびゅんびゅんみんなに会いにいきそう。

31/10/06 08:49  
Blogger acci said...

>kyon
んだどもその昔
イマチンが体中にカイロを貼っていたのを
思い出しました
秋でこの寒さです。
冬はもうすぐそこ。
早く免許を取ってしまわなければ
私の体もカイロでいっぱいになることですよ☆

kyonならびゅんびゅん走れそうだ。
私はきっとバイクに埃がつもって
宝の持ち腐れ率100%です。

31/10/06 11:39  
Anonymous Anonymous said...

おつかれさまでした☆
ツーリング、たのしそー!
真横を通るトラックって、こわいやん!!!
想像だけでも、ガクガク。。。

31/10/06 23:53  
Blogger acci said...

>あにちゃん
ただいまです☆
ツーリングは楽しいけど
高速道路が怖いです。
だから現地に着いてから
バイクの後ろに乗せてもらえたら
一番良いような気がするなぁ。

1/11/06 09:11  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home