30 November, 2006

ごろごろ


無事に教習所を卒業でき
再び引きこもり生活に戻りました(´m`*)

旦那さんが途中で投げ出した
ポケモン生活も始まりました。
なんだか難しいので
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール任天堂公式ガイドブック』を購入。
ついでに『20世紀少年 (22)』も購入。

あぁ、立派なヲタ生活に必要なのは
お洒落なお洋服ではなくて
ゴロゴロの冬の制服『トレーナー』をずっと探していて
なかなか、ええのんが見つからなかったのですが
やっとこ出会えました!
女の子がドタバタ走っている可愛いのん
HALEIWA SUPER MARKET

週末にはwiiが届くし
我が冬支度に悔いなし!
あっ、そろそろ大掃除始めなきゃ...

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

お!わたしもHALEIWA SUPER MARKET持ってるよん♪T-シャツだけど。。。(笑)
そろそろ、トレーナーがほしいデス。
インドから帰ってきたら、買っちゃおうかしら。

30/11/06 22:02  
Blogger acci said...

>あにちゃん
スカートも可愛かったのん♪
寒くなると、服がいっぱいほしくなるのん♪
年明けのバーゲンが楽しみなのん♪

30/11/06 22:30  
Anonymous Anonymous said...

ともだちって誰なん・・・もぅわからんわ。。

Wii届いた貝?

5/12/06 18:43  
Blogger acci said...

>ちいちゃん
1巻から読み直したい...
今度実家に帰ったら読み直すわ!
少女マンガにありがちな
相関図を最終コミックには付けて欲しいよねぇ。
wii楽しすぎます!
立派に、筋肉痛になります!
wiiダイエットとか出したら
めっさ頑張るよぉ。

5/12/06 18:55  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home