21 November, 2006

バイク日記 15日目

BMW C1
屋根付きのスクーター








<最後の教習日>
無理矢理、連れて行かれた教習所に通い始めてから
一ヶ月...長い戦いでしたわいな。
乗っては転け、進んでは転け、止まっては転け...
本当によく頑張った!私。

今日は、テストのコース2種を
最終確認を兼ねながらの走行です。

なんとか、かんとか走れましたが
道がまだ完璧に覚えられていないことと
止まる時に、右足もついてしまうことと
S字、とクランクがまだヨボヨボなことと
急制動、急停止が怖いことととと
心配なことだらけですが、
皆様のお陰で、なんとか二段階の判子を頂きました。

火、木、土、日、祭日がテストだそうですが
今週後半はなんだかお天気が悪そうなので
晴れる日が分ってから予約に行こうと思います。
いざ、最終テストへ@つづく

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

あれよあれよ もう二段階終わるなぁ
@つづく~もあと少しかぁ
・・・さみしぃー
タンデムガールにセイセイセイグッバイ

乗ったらヒィーヒィーて心のマイケルジャクソンがおたけびをあげるacci子さんを楽しみにしております。バイバイセコー
おあとがよろしいようで

22/11/06 14:22  
Blogger acci said...

>サンディエゴとサンチャゴ似てる!
天気が当分よくないようで
テストを早く終わらせたいのんだけど
まだ申し込みに行っておりま千円。
私のテスト代は5千円。
マイケルーのディナーショーは数十万円。
望遠♪
公園♪
永遠♪
yen,yen!

22/11/06 17:23  
Anonymous Anonymous said...

無事終了おめでとう!
よかった、よかった☆
次のテストも頑張っての!

お・ま・じ・な・い
つるかめつるかめつるかめつるかめ

22/11/06 22:18  
Blogger acci said...

>まるてぃーぬ
つるかめって縁起の良さそうな☆
ありがとう!
トゥル、キャメ,トゥル、キャメ♪

22/11/06 22:28  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home