10 November, 2006

バイク日記 10日目


Gilera Fuoco
ええなぁと思いましたが、500ccでした(;_;)









早くも料金不足のアラームが光った10日目
フリーパックでなければ、
今日から毎日、数千円追加して行かなきゃダメやったのね...
(ノ゚д゚)ノ Viva フリープラン(ノ゚д゚)ノ

前半は、バイクと車の事故によく"ある"を
教官達が,再現して実演してくれるとゆう
交通ショーみたいなのを見まして
急ブレーキに驚きつつ、「ふむふむ」と学習。

その後,「自由走行してください」と言われ
一緒に走った、イマチンをハーフにしたみたいなお姉さんが
なんにも怖がらずにスイスイ走るのをみて感動。

ところがどっこい、
私はS字に入る所でバランス取れずに転倒、
ポールにはドコドコ当たるわ、
相変わらずヨロヨロやわ、
信号無視するわ、
曲がり角を小回りできないわ、
もう、恥ずかしいったらありゃしません。

次回からは完璧にコースを覚えなきゃダメらしい
んな、むちゃな@つづく

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

プロディさんが!!
あっちゃんいつかいっしょに
走れちゃうのかしらん!

11/11/06 06:58  
Blogger acci said...

>よっちゃん
プロディさんは
有名な方なのですか?
真ん中の素敵な笑顔のおじちゃまかな?
でもこのバイクは
大きくて私の免許では乗れないらしいです...
残念。

11/11/06 11:48  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home