09 November, 2006

バイク日記 9日目

Aprilia Scarabeo











1時からだと思ってのんびり過ごしていたら
12時からでした!
気がついたのが11時半、5分で化粧して
どぉわぁーっと出かけました。近くてよかった☆

今日はシュミレーションだったのですが
私、免許とってから運転をほとんどしていないので
交通標識やらが全く分らなくって
一旦停止線を無視して走り、注意されました(;’д’)!!

これからは教習所内を
標識通りに走り
右左折確認、ミラー確認
指示出すタイミング等々
何から何まで、がっつりやっていくそうです。
少しは思い出せるかな?
それプラス、
教習所内の道順を暗記しなきゃダメらしい...
うぅムリポ。
あて、方向音痴やさかい。。。(ノд・。)@つづく

教習の後、日本画教室で
教材DVDを制作するにあたり
生徒役で出演してくれと頼まれました。
うぅイヤポ。
あて、緊張しぃやさかい。。。(ノд・。)@ボスケテ

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

あら、楽しいことになってきましたね。
お恥ずかしいことですが
標識は私もしっかり覚えていません。
鹿のマークの「鹿飛び出し注意」だけ
しっかり覚えています。

DVD女優としてデビューですね。
別嬪さんに撮ってもらって
数年後に見かえしましょう。
今は嫌でも 大変ステキな時が
移っているはずです。

10/11/06 16:02  
Blogger acci said...

>まるちゃん
うほっ!賛成派ですか!?
本屋とか東急ハンズの
ぬりえコーナーに並んだら恥ずかしいやん。。。
モザイク処理してくれるならいいわぁ。
もしくはシャアみたいに仮面つける。
いま、ええ断り方を考え中ですねんよ。

10/11/06 17:13  
Anonymous Anonymous said...

このほどパン教室のブログ写真デビューしちやいまひた ちゅふふ・・・
ものスゴ笑顔で照れくさいながらも記念になるわぁ〜
あっちぃちぃのビデヲ出演希望を強く要望いたす!

15/11/06 01:10  
Blogger acci said...

>ちいちゃん
そのblogみたいよ!
みーーーーーたーーーーーいーーーー!

生徒役,って言ったら金八みたいに
河原のロケとかあるかな?
でもやっぱり、嫌だなぁ。
だって一人やもん。むりぽ。

15/11/06 15:52  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home