01 November, 2006

バイク日記 テスト結果

ライオンマークの頃のアディバ








適性検査の結果が返ってきました。
総合診断の内容があまりにも
当たっていたので公開しますd(゜д゜ )

あまり社交的とはいえません。きまじめで融通のきかないタイプです。
デリケートな神経の持ち主ですが、人の気持ちをうまく察することが
不得手なようです。
また一面、あなたはやや強気で自分を主張することが多く、
失敗しても自分の方が悪いとは考えない傾向があります。
ちょっとした妨害や刺激にも、カッとなる面もあります。
普段は何でもありませんが、トラブルなどを起こした時、
あなたの悪い面が表れがちです。
 いざという時、素早く決断できる能力に恵まれています。
 普通の人より、心配したり悩んだりすることが多い方です。
クヨクヨ考えすぎて事故にならないようにしてください。
ときどき気分が崩れることがあるようです。
調子が悪いと感じたらその日は特に慎重に運転して下さい。

動作の安定性と神経質過敏性がC判定でした☆
高校生の時、師匠サッサンに
「おまえは良いときと悪いときの差が大きすぎる」
そういわれ続けてきたことを思い出しました。
心が弱っちいのは昔からだけど
”失敗しても自分が悪いとは考えない傾向”
これにはちょっと笑ってしまった☆
小さい頃からの口癖が
「アタシ悪くないもん」だったから...

そんなこんなでクヨクヨ教習は来週の月曜日@つづく

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

クヨクヨ考えすぎて事故にあわないように・・っって!
親切にどうも〜。

1/11/06 17:08  
Blogger acci said...

>kyon
この結果を貰いに行ったときも
職員のおじさんに
「大丈夫クヨクヨしちゃだめよ」
って励まされてしまって...
今は何にも悩んでないよおっちゃん...ってね。
本当に親切にどうも〜です。

1/11/06 17:38  
Anonymous Anonymous said...

あははは、思わずウケちゃった!

小さい頃からの口癖が
「アタシ悪くないもん」

かわいい~(笑)

1/11/06 23:16  
Blogger acci said...

>あにちゃま
実際、あまり悪いと思ったことがないから
重傷ですねヾ(@°▽°@)ノエヘへ
旦那さまにもよく注意されますねん。

1/11/06 23:20  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home