06 November, 2006

バイク日記 8日目

PIAGGIO mp3
三輪車(トライク)なら転けないかな?










<1段階 みきわめ>
ここは気合いの入れどころ。
気合い入れすぎてちょっと知恵熱が出て
ヘロヘロでしたが
ピーチジュース飲んで頑張ってきました。

まずは急発進急停車。
いつもは上手く行くのですが
上達してくると教官の要求も増えてきます
「スピードを早めにあげて」
「ブレーキはギリギリまで触らないで」
「とにかくゆっくり、そのあとギュゥっと最後まで握る」
あれやって、これやってって考えていると
どれか一つを忘れてしまう。落ち着けacci!

次はs字とクランク
初めてなんなく通過。ぎゃぼー☆

最後は恐怖の3点セット
一本橋、8の字、スラローム
前よりは出来ているのですが
やはりアクセルを一定に保っての8の字
随所でブルンとアクセルをひねるスラローム
7秒以上の一本橋の通過
細々と問題だらけです

おまけに一番ヤバかったのは
何でもない所でブレーキを握りすぎて
止まりきれなくって3回ほど転けたこと
これは初歩的なダメットさん。
「ダメットさーーーーん」(土曜はダメよ☆風に)

こんな私ですが
おまけの、おまけで判子を頂きました!
やったヾ(@°▽°@)ノ次回からは
黄色いゼッケンで二段階に進みます@つづく

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

こけて青たんつくってハンコゲッチュ☆
スラローム、やっぱりヤンキーを想像してしまって
無意味にガニ股になりそうです

おぉぉ 二段階にとつにゅ~(窪塚)
言うてる間にスグ卒検や~
ひゃ~

8/11/06 23:19  
Blogger acci said...

>ていっきー
なかなか予約が取れなくて
ええような,悪いようなで
じわじわ教習中です。

スラロームはヤンキー魂を押さえると
なぜかタコ八郎みたいな顔になってしまっている
自分に気づき,ハッとします。

もう少し若かったら
笑顔で,判子を次々getできたのになぁ。。。もうむりぽ。

9/11/06 00:15  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home